リモコンキー専用ケース 東京都K様

f:id:hnsmb521:20170627143437j:plain

 

皮革工房 凜の前田梨絵です。

 

 

最近、量産系のご依頼・お問い合わせが増えてきました。

今まで、量産系はお断りするか、スケジュール的にいけそうだったら必死に頑張っていたのですが・・・

近日、量産に対応すべく、
ハイテクメカが納品される予定です。
アレですアレ♡(知っている人は知っているアレ。)


量産にすんなり対応できる日も、もうすぐか...な?
ガッチャンコーって早くやりたい♪

 

 

 

 

リモコンキー専用ケース

f:id:hnsmb521:20170707195622j:plain

 

 

 

こちらは4つ制作予定のサンプル(試作品)です。
端革で制作したので、ちょっと革の状態がアレですが...

 

 

 

f:id:hnsmb521:20170707195718j:plain

入らないなど、サイズが合わなかった時のダメージがデカいと思ったので、試作を作らせていただきました(^^)

 

サイズが1発で合えばいいのですが、どうでしょうか?

 

 

 

 

ちなみに、こんなモノ↓を作って、入るかどうかチェックしておりますw

f:id:hnsmb521:20170707195741j:plain

...久々に作ったこんな感じの...模型(?)

アナログだな〜私。

 

 

そうそう、どうでもいいんですが、
今日パソコンとプリンターが繋がらない事件が起きまして・・・

 

 

パソコンのサポートダイヤル的なところにお問い合わせして、
プリンターのお問い合わせセンター、ルーター(ネット回線)のお問い合わせなどなど、いろいろとその道の専門家の方とお話をしたのですが、

 

私は、絶対そっち系(デジタルな...何か)ではないな。と悟りました(笑)

 

 

パソコンとか詳しい人の脳みそは、そうでないアナログな人のソレと全然違う何かで出来ていると思う。そして、尊敬。

あ、でも、アナログな私でも、1回覚えてしまえば、割と使えるんですよ!(慰)1回覚えるまでがめっちゃ時間かかるタイプ(汗)必死こいて頑張ってますw

 

 

えぇーーーっと、

じゃっ!

 

 

皮革工房 凜(かわこうぼう りん)
オーダーメイドでの制作のご相談も承っております。革のカラー、糸のカラーその他細かなデザインをお客様のご希望でお作り出来ます。なかなか思い通りものに出会えないという方にご好評いただいております。お気軽にお問い合わせくださいませ。メールにてお打合せが可能です。

お問合せ・ご注文フォーム

 

営業時間 10:00〜16:00
定休日:土日祝+不定休
 
 
 
《ご案内》
次回の養成講座募集(4期生)は満席となりました。
5期生の募集は9月1日スタートです!