前田梨絵って何者? その3

こちらの記事はブログ引越し前のアメブロの方ですでに公開していた記事を再編集・再放送してお送りしております。

 

先週、続きは明日公開と言っておきながら、2日もサボってしまってみませぬー。

土日は脳みそ定休日。通常運転です。

つづきをどうぞ♡

 

 

***

 

ヒストリー1をまだお読みでない方は、を先にお読みください。

 

kawakoubou-rin.hatenablog.com

 

kawakoubou-rin.hatenablog.com

 

 

 

大学時代、将来の目的も見つからないまま

ただ何となく過ごしていましたが、

あいかわらずモノづくりが好きで、

 

当時はネイルにはまり、

ネイルチップを制作していました。

(ジェルネイルはまだ流行っていなかったので、ジェルネイルではありません。)

 

初めて「イベントで販売する」という経験をしたのはこの頃でした。

 




そんなある日

ふと立ち寄った手芸屋さんでレザークラフトの材料が販売されていたので、

レザークラフトキット(キーケースやペンケースなどが作れる材料が一式そろったもの)を購入。

 

これが皮革工房 凜へと繋がる「革との出逢い」でした。

f:id:hnsmb521:20170619215940j:plain

革を使ったモノづくり(=レザークラフト)は、

奥が深いと感じる部分が多くて、

徐々にのめり込んでいきました。

(ちょっと長くなりますので、それはまた別のお話で。)



 

学業の方では、人柄に惹かれてS先生の研究室に所属。

たくさんの事を学ばせて頂きました。

本当にS先生の研究室に入ることが出来て、幸せでした

この場をお借りして、感謝いたします。

ありがとうございました♡



大学卒業後は、生物学の知識を活かせる会社に入社。

入社後は新薬の開発「前臨床」に携わるお仕事をしていました。

目指していたジャンルとは違うものの、目指してた『科学者』になることが出来ました。



しかし、

これが自分?

私って何の為に働いているんだろう?

 

自分を模索するような日々が続いてしまいます。

 

つづく

 

明日、自己紹介記事最終回公開します♪

お楽しみに〜

 

 

 

皮革工房 凜(かわこうぼう りん)

オーダーメイドでの制作のご相談も承っております。革のカラー、糸のカラーその他細かなデザインをお客様のご希望でお作り出来ます。なかなか思い通りものに出会えないという方にご好評いただいております。お気軽にお問い合わせくださいませ。メールにてお打合せが可能です。
hnsmb521@yahoo.co.jp



鹿児島県姶良市平松7546-10
営業時間 10:00〜16:00
定休日:土日祝+不定休