革の色が徐々に変化するのを楽しみながら使っていきたいです!【お客様の声】鹿児島県M様

f:id:hnsmb521:20170627143437j:plain

こんばんは!
皮革工房凜の前田です。
 
先日、スーパーに買い物に行った際、
買おうとした卵が割れまくっていて、レジの方が『新しいの持ってきます!』と消えていき、レジに長蛇の列をつくってしまいました。
自分が渋滞の原因になってる状況のツライ事ツライ事。。。

次からちゃんと確認しますゴメンナサイ。
どうでもいいけど、『長蛇』って読み方(チョウダ)なんですね!(チョウジャ)だと思っていて、変換できなくて、アレ?っとなりました。国語赤点女。前田です(笑)
 
※別にスーパーの事ディスってませんので。悪しからず。形あるものは必ず壊れる。諸行無常。初心忘れる事なかれ。明日からもまた頑張りましょう♪(←お前がな。…あぁ、私か。)
 
 
 
はい。
先日お届けさせて頂いた名刺ケースのご紹介です。

f:id:hnsmb521:20180606215612j:plain

 ピントが甘かったな。。。(反省)

お写真では分かりにくいですが、通常の名刺よりも大きな名刺をお使いだったので、
名刺のサイズに合わせて、大きなサイズの名刺ケースとなっております。

 

 

 

 

 

 

最近人気の『通しマチ』という、
マチがサイドと底部分をぐるんとしているデザインです♪

f:id:hnsmb521:20180606215642j:plain

 

 

早速、ご感想を頂いておりますので、合わせてご紹介させてくださいね♪

先ほど、名刺ケースが届きました。とても気に入りました。この革の色が徐々に変化するのを楽しみながら永く使っていきたいです。ありがとうございました。

 

M様、この度はありがとうございました!

 

 

 
出店します!

f:id:hnsmb521:20180508195704p:plain

ハンドメイドインジャパンフェス (HandMade In Japan Fes) by Creema (クリーマ)

https://hmj-fes.jp

 
皮革工房 凜(かわこうぼう りん)
オーダーメイドでの制作のご相談も承っております。革のカラー、糸のカラーその他細かなデザインをお客様のご希望でお作り出来ます。なかなか思い通りものに出会えないという方にご好評いただいております。お気軽にお問い合わせくださいませ。メールにてお打合せが可能です。

お問合せ・ご注文フォーム

 

営業時間 10:00〜16:00
定休日:土日祝+不定休
 
 
 
《ご案内》
 9月開講クラス(初級)満席になりました!
ありがとうございます!

f:id:hnsmb521:20180511212157p:plain