通しマチの名刺ケース 宮崎県 H様

 皮革工房凜の前田です。
みなさん、こんばんは!

 

先月末は鹿児島市中央公園にて、KYT様主催の天テレ博に出店させていただきました。ご来場いただいた皆さま、改めまして、ありがとうございました!

f:id:hnsmb521:20180429184154j:plain

 

イベントでは、のべ100名様以上のお客様に皮革工房凜の商品をご購入いただいたり、ワークショップにご参加いただき、本当にありがとうございました!

 

久しぶりのイベントという事もあって、準備が十分かどうか不安な状態でのスタートでしたが、イベントのお手伝いをしていただいたスタッフさんの協力もあり、無事にイベントを終えることが出来ました。

 

この場をお借りして、皆様、ありがとうございました!

 

 

ハンドメイドのイベントではなく、フェス(?)的なイベントだったので、お客様の流れが少し違うんだな〜っという印象でした。(ハンドメイド系は午前中が混雑するけど、午後からが忙しかったです。)


それから、自分の中でいくつか課題も見つかりました!
イベント直前の4月はオーダーが若干落ち着いていたので、イベント用の商品制作の時間も取れたのですが、ネットからのオーダー品制作とイベント準備の時間の使い分けなど、難しいなと感じる部分がとても多いのが正直なところです。。。
でも、プロモーションに繋がるという部分もあるのかなー(捨てがたい。。。)とも感じたり。(←欲張りなだけw)

 

で、色々と考えて、イベント出店は年に1〜2回程度、お楽しみ半分、お仕事半分な感じでやっていこうと思います。(マジメに)

 

 

 

というわけで、皮革工房凜の2018年ラストでもある、次のイベントは、
7月7日に東京ビックサイトで開催のこちらのイベントです! 

f:id:hnsmb521:20180508195704p:plain

ハンドメイドインジャパンフェス (HandMade In Japan Fes) by Creema (クリーマ)

https://hmj-fes.jp

 

ととと、東京でっせ!日本のほぼ南端の鹿児島から東京でっせっ!


とりあえず、黒字にするのが目標だよね(笑)飛行機とホテルとホテルと(2泊)、出店料にアレやコレ〜(←遠征なので、意外な出費があるんですぉw)。黒字目指して頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

まー、サイアク、東京に旅行に行ったと思えば的な。。。(←事業主として失格な発言w)
あれ?旅行に行くって日本語変じゃね?頭痛が痛い的な?違う?合ってる?(本っ当ぉに、どうでもいいwww)

 

 

あ!旅行といえば、GWは沖縄行ってきました!

f:id:hnsmb521:20180508213621j:plain

世界遺産首里城』!!!
(えーっと。修復工事中かーいwってなりました 笑)

 

写真ブログでもぼちぼちアップしますね♪お楽しみに〜

 

 

 お仕事も昨日からマジメに再開してます(^^)

 

こちらの商品は以前発送させていただいているものですが、ブログでのご紹介がまだできていなかったので、ご紹介させていただきます。

 

通しマチというマチのデザインの名刺ケースです。

f:id:hnsmb521:20180508202945j:plain

 

 

 

 

 

 

ご自分の名刺といただいた名刺を分けたいとのことでしたので、
本体のスペースを2分割にして制作させていただきました。 

f:id:hnsmb521:20180508202939j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:hnsmb521:20180508202935j:plain

 皮革工房凜の商品はすべて、手縫いでお作りさせていただいておりますので、
ほつれたりする心配がなく、とても丈夫です。

 

長くお使いいただけましたら幸いです。

H様この度はありがとうございました! 

 

 


オーダーメイドの制作ご依頼はいつでも受け付け中です♪

お問合せ・ご注文フォーム

只今、21件待ちです。
およその納期は4週間後となります。

 

 

 

 

 

皮革工房 凜(かわこうぼう りん)
オーダーメイドでの制作のご相談も承っております。革のカラー、糸のカラーその他細かなデザインをお客様のご希望でお作り出来ます。なかなか思い通りものに出会えないという方にご好評いただいております。お気軽にお問い合わせくださいませ。メールにてお打合せが可能です。

f:id:hnsmb521:20170627143437j:plain