【開催レポート】ショプページ開設講座

f:id:hnsmb521:20180228212310p:plain

↑4月にイベント出店予定です(^^)
ぜひぜひおこしくださいませ♪

 

昨日は、ショップページの開設をサポートさせていただく講座を開催させていただきました!

 

f:id:hnsmb521:20180324011115j:plain

 【講座】ショップページ開設講座 | 皮革工房凜

 

 

この講座は、私がまだまだネットを活用した販売をうまく出来ていない頃、
ホームページの作成やショッピングカートの設置に悪戦苦闘した経験をもとに、
販売をこれからやってみたい方や、今すでにアナログな方法でやっているが、対応に追われている方向けに、システムを活用して、スムーズにお仕事する方法をご提案できたらなとの思いで、開催させていただいております。

 

 

 

f:id:hnsmb521:20180324011519j:plain

 

 

今回の講座では、minne BASE のサイト開設をお手伝いさせていただきました。
minne 、とBASE の他、クリーマが対応可能です。)

 

 

設定方法や商品登録方法など、1回覚えてしまえば簡単なのですが、
最初の1回は自分一人だけでやると、こうかな?あれ?ちょっと調べて…っとしていると、とっても時間もかかってしまいますし、1日で終わらずに中途半端になってしまい、そのまま。。。という事になってしまいがちです。 

 

 しっかりと作り込む日を1日作って、心の準備さえととのえば、
ネットショップを翌日から運営できるようになります!

あなたも夢をあっさりと現実にしてみませんか?

 

 

今回特別に、講座開催記念という事で、先着1組様だけ、
リクエスト開催にお応えいたします!

koubourin.thebase.in

 

2名様以上でリクエスト開催に対応いたします。

ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 定期的に開催している講座ではございませんので、気になっていたけど、足踏みしていたという方はラストチャンスかもしれませんので、ぜひどうぞ(^^)

 

 で、肝心の昨日の講座の方は、1名様キャンセルの2名様でさせていただいたのですが、
終始夢中になってしまい、開催の様子のお写真を撮り忘れてしまいました( ;∀;)

 

そのうちの、1名様は販売などをすでにされている方なので、かってにリンクを貼っておきます(笑)

f:id:hnsmb521:20180324093927p:plain

 (@colorful_chameleon_life_ccl) • Instagram photos and videos

勝手にご紹介しないで〜!っという場合は、ご一報を(笑)

 

 

サイトは公開と非公開をボタン一つで切り替えできます。
昨日のご参加者様は、まだ公開の設定にされていらっしゃらないようなので、ここでのご紹介は控えさせていただきますが、商品ページの登録など、引き続き頑張ってくださいね!

昨日はありがとうございました!

 

 

 

皮革工房 凜(かわこうぼう りん)
オーダーメイドでの制作のご相談も承っております。革のカラー、糸のカラーその他細かなデザインをお客様のご希望でお作り出来ます。なかなか思い通りものに出会えないという方にご好評いただいております。お気軽にお問い合わせくださいませ。メールにてお打合せが可能です。

f:id:hnsmb521:20170627143437j:plain