一月往ぬる二月逃げる三月去る

こんばんは!

皮革工房凜の前田梨絵です。

 

本日、レザークラフト教室(初級クラス)5期生の全過程が修了して、ホッと一息。
講座の様子はお写真撮り忘れ(汗)補講の方もいらっしゃるので、レポート記事は、後日改めて、きっと必ず。。。

 

2月も今日で終わりですね。28日って、30日までの月と比較すると2日しか短くないのに、すんごく短く感じますよね!(ん?そもそも2日もなのか?)

まぁ、私は月単位というより、週単位で生活をしているので、あんまり支障がないっというか、明日金曜日だと勘違いしていたのに、木曜日だと気づいて、『よっしゃ、ラッキー!(キューレンジャーw)』みたいな心境ですね。あぁ、確定申告行かなきゃ。書類できてるから、マイナンバー書くだけなのに、それが出来ない。(やれよ。笑)

 

 

えーっと。

まず、レザークラフト講座(初級クラス)が残1席となっております!

koubourin.thebase.in

初心者様向けのクラスとなっておりますので、春から新たなことに挑戦してみようというそこのあなた!ぜひ♪お待ちしております(^^)

 

 

 

経験者様向けの中級クラスは、もう少しお席に余裕がございます♪

koubourin.thebase.in

 

 

 

そして!4月28、29日にイベントの出店が決定しました!

f:id:hnsmb521:20180228212310p:plain

 テレビの博覧会イベントで、鹿児島の方はご存知の方も多いかと思いますが、
KYT様でイベントの様子が生中継されるアレです!

 

今回は、ありがたい事にご招待いただきまして(o^^o)
イベントを盛り上げられるように、微力ながら頑張ります!!!

ゲストで、つるのたけしサンや、りゅうちぇるサンもいらっしゃるそうです〜楽しみ〜(ミーハーなのwww)

 

ちなみに、今年はイベントにも参加していこうと思って、今、他に1つエントリー中です(^^)
抽選や選考など倍率厳しそうなので、そのイベントはどうなるかどうかわかりませんが、出店出来るイベントがなにか決まりましたら、ブログでご紹介させていただきますね!

 

 

 

1月は往ぬる(行く)月、2月は逃げる月、3月は去る月。
1〜3月は意識して計画的に過ごさないと、あっという間に過ぎちゃう月ですね。
ちなみに、明日から3月なので、オーダー以外も商品を充実させたくて、制作スケジュールなるものも考えてみましたよ〜


2月は、制作に集中して、ブログがかなり疎かになってしまったので、
まとめてドドォーンっとご紹介させていただきます!

 

 

f:id:hnsmb521:20180228214910j:plain

f:id:hnsmb521:20180228214936j:plain

 

 オーダー頂いた皆様ありがとうございます!
3月に入ってから1つずつ、じっくりコトコト紹介させてくださいね♡

 

3月もモリモリ頑張ります(^^)

では♡

 

 

\\販売ページを制作する講座も募集中です!//
【残2席】ショップページ開設講座

koubourin.thebase.in

 

皮革工房 凜(かわこうぼう りん)
オーダーメイドでの制作のご相談も承っております。革のカラー、糸のカラーその他細かなデザインをお客様のご希望でお作り出来ます。なかなか思い通りものに出会えないという方にご好評いただいております。お気軽にお問い合わせくださいませ。メールにてお打合せが可能です。

f:id:hnsmb521:20170627143437j:plain