【お客様の声】計ったみたいにピッタリ!

f:id:hnsmb521:20170627143437j:plain

皮革工房 凜の前田梨絵です。

今日から新学期という方も多かったんですかね?
今更ですが、お正月、お餅頂かれましたか??

 

私は、幼い頃にお餅を食べると太るというイメージがあって、

お正月のお餅シーズンになると、「私お餅あんまり好きじゃ無いんだ…」っと 言って食べないようにしていましたw(子供でも女は女なのですよ!オホホ〜)

 

父がリアルにお餅が好きじゃなかったので、「梨絵(わたしです)もお餅嫌いなんだねー。」っとすんなり受け入れられ、
子供心に、毎年ツジズマを合わせなければ…っという妙な正義感(?)が働き、別に嫌いではないっと訂正する機会を見失ったまま幾数余年。。。
実家の家族はきっと私はお餅があまり好きではないと思っている事でしょう。

 

 

そんなこんなで、お餅を調理する機会が著しく低い人生を送ってきました。

 

 

お餅ってすぐ焼けるんですね。 

※お餅が桜島バリに噴火 

 

 

おしるこ的なモノを調理してたんですが、
ついでに書きますが、餡子も瞬殺で温まるんですね!

レンジを適当にセットしたらマグマのようにボコボコ滾っておりましたw

 

 

〜私の脳内イメージでの完成形はコチラ〜

f:id:hnsmb521:20180109203432j:plain
※画像は借り物です(実物は写真映えしない盛り付けでしたので割愛。※ただし、美味)

 

 

 

 

永谷園 濃いおしるこ つぶあん 1袋

 

※瞬殺で調理可能。そして美味。

 

 

永谷園 濃いおしるこ こしあん 1袋

 

※美味(推測)

 

 

ってか、おしることぜんざいって何が違うんでしたっけ?(何のブログだよw)

 

 

 

 

 

こちらのブログは、
皮革工房凜の、皮革工房凜による、皮革工房凜の為の商品紹介ブログでございます。

 

 

はい。ジャジャーン
ネッカチーフリング

f:id:hnsmb521:20180109201920j:plain

 ネッカチーフリングといって、スカーフやタイを留めるための小物を制作させていただきました(^^)

 

 

 

オーダー主様が普段お使いの数種類のスカーフに合わせて、
ホックの位置を3段階に調整できるデザインにさせて頂きました。

f:id:hnsmb521:20180109201935j:plain

 画像を加工しており、お写真では分かりにくいですが、
お名前の刻印をお入れさせて頂いております。

 

 

 

 

 

f:id:hnsmb521:20180109201952j:plain

 商品お渡しの際に試着いただいたんですが、
『計ったみたいにピッタリですね!』っと大変ご満足の様子で、私もとっても嬉しくなっちゃいました♪

 

他には見かけないデザインで、1点しかない特別なお品です(o^^o) 

N様、この度はありがとうございました! 

 

皮革工房 凜(かわこうぼう りん)
オーダーメイドでの制作のご相談も承っております。革のカラー、糸のカラーその他細かなデザインをお客様のご希望でお作り出来ます。なかなか思い通りものに出会えないという方にご好評いただいております。お気軽にお問い合わせくださいませ。メールにてお打合せが可能です。