【お客様の声】〜修理対応編〜『もともとこんなデザインだったみたい!』

f:id:hnsmb521:20170627143437j:plain

鹿児島でハンドメイドをやっております、皮革工房 凜の前田梨絵です。

 

 

本日は修理のご依頼をいただいた案件を対応させて頂きました。

 

メッシュベルトのバックルが当たる部分が革が擦り切れてしまってました。

f:id:hnsmb521:20171031233305j:plain

おそらく毎回同じ箇所にバックルの金具を挿すので、傷みがちですよね。。。

 

 

 

という訳で、
このような形でお直しさせて頂きました。

f:id:hnsmb521:20171031233239j:plain

剣先(ベルトの先端部分)にも革のパーツを施されていたので、
その部分とデザインを合わせる形でラウンドの形にしてみました。

もともとは長方形のパーツで包みましょう!という話になっていたのですが、ダサい!!ダメダメ!っと思って、独断と偏見でデザイン変更wやってみないと分からない事ってありますよね。笑

 

 

 

 

 

アップ

f:id:hnsmb521:20171031235752j:plain

撮影した時間帯が違うので、こっちのお写真ちょっと暗いですね…(こっちは夕方撮影です。)

 

 

 

 

裏側には刻印をお入れしました(^^)

f:id:hnsmb521:20171101000334j:plain

 

 

 

 

本日、早速お客様が工房に取りにいらっしゃって、
『修理したって感じがしない!』『もともとこんなデザインだったみたい!』
っとお喜びいただけたようで、私もとっても嬉しかったです♪

 

 

あー。この喜んでいただける感じ♪
素直に、嬉しいですね(^^)

 

 

修理の対応は専門家という訳ではないので、
私の技術が及ばない事も多いかと思いますが、他にあてがない!っという方はご相談くださいませ。

 

ま。修理のプロよりも未熟で、なのに高額かもしれません(笑)
イレギュラーなお仕事はどうしても高価格にせざるを得ないので…相場よく知らないけど…

 

F様、この度はありがとうございました!

 

 

オーダー品の制作も進めなければっ…

ちょっと難しめのデザイン制作中で、
イメージが膨らまずにスリーズしちゃってます(汗)

 

この『考える時間』を最短に出来たらめっちゃすぐに制作完了するのになー。
そうもいきませんよね。

うん。精進します!

 

 

キャンペーン開催中!

f:id:hnsmb521:20171101004426j:plain

 クーポンコード【follow1000gpw】を入力するだけで1000円Off!

先着10000名様となっております。
BASE全体での人数となりますので、キャンペーン期間に関わらす、お早めにご利用下さいませ♪

皮革工房 凜(かわこうぼう りん)
オーダーメイドでの制作のご相談も承っております。革のカラー、糸のカラーその他細かなデザインをお客様のご希望でお作り出来ます。なかなか思い通りものに出会えないという方にご好評いただいております。お気軽にお問い合わせくださいませ。メールにてお打合せが可能です。

お問合せ・ご注文フォーム

 

営業時間 10:00〜16:00
定休日:土日祝+不定休
 
 
 
《ご案内》
 
次回の養成講座募集(5期生)の募集をスタートしました!

koubourin.thebase.in

 

中級クラスも出来ました♪

koubourin.thebase.in