5% OFFキャンペーン開催のお知らせ!

鹿児島で革製品のハンドメイドをしております、
皮革工房 凜の前田梨絵です。

 

タイトルにもございますが、
ただ今、ショップページにて、5% OFFキャンペーン開催中です!

f:id:hnsmb521:20171023204642p:plain

 クーポンコード[ all5rakj ]を入力するだけで、全ての商品が5% OFFに!


スマホアプリからのご注文のみ対象となりますので、ご注意くださいませ。
10800円以上で送料無料のサービスとの併用可能です。
受注制作の商品も対象となります。

その他、ご注意事項は上記バナーをご確認くださいませ。

期間はなんかよく分からないけど、(月末ではなくて)30日までですので、お急ぎくださいませ♪

 

f:id:hnsmb521:20170627143437j:plain

https://koubourin.thebase.in
↑ショップページはこちら↑

 

 

さてさて、
日本津々浦々のみなさま、台風の被害はございませんでしたでしょうか?
私が住んでおります、鹿児島県姶良市は結構逸れたので、ちょっと風が強い程度でございました。

今の季節の台風は秋台風と呼ばれ、スピードが速く、進路が予測できなかったり、秋雨前線の影響で大雨になるなど、被害が大きくなる恐れがあるそうです。

f:id:hnsmb521:20171023210418j:plain

台風発生の際にはお気をつけくださいませ。
っとまぁ、にわか仕込みですが、たまには役に立つ情報なんかも書いてみました。(笑)



ハイ。本日制作〜!
キーホルダーです。(途中すぎて何か分からないとはお思いますが…)

f:id:hnsmb521:20171023211108j:plain

カメラの(SDカードの)調子が悪くてスマホ撮影…

『容量がいっぱいです』の表示が(写真を一部整理しても)消えなくて、
撮影が出来ない状態だったんですが、すべてのデータを移してカードを初期化したら正常に戻ってくれました(ホッ)

 

カメラが趣味の人に質問です!
撮影データってどうやって保管してますか??
パソコンにすべて入れたら重くなるじゃないですかぁー??(ギャル風に読んでくださいねw)

前のパソコンの時はパソコンに入れてたんだけど、なんかうまく出来ないもんかいなー
商品の撮影データって生データも一応保管しておきたいけど、みんなどうしてるんですかね??ちなみに私は、グーグルのドライブ(イロイロ合計15GB・無料)を最近知ったので、ソレに入れたりして対策中です。以上、私の最近の悩みでした。(ショボイw)

 

キーホルダーは明日発送予定です(^^)
どうぞお楽しみに〜

 

皮革工房 凜(かわこうぼう りん)
オーダーメイドでの制作のご相談も承っております。革のカラー、糸のカラーその他細かなデザインをお客様のご希望でお作り出来ます。なかなか思い通りものに出会えないという方にご好評いただいております。お気軽にお問い合わせくださいませ。メールにてお打合せが可能です。

お問合せ・ご注文フォーム

 

営業時間 10:00〜13:00
定休日:土日祝+不定休
 
 
 
《ご案内》
 
次回の養成講座募集(5期生)の募集をスタートしました!

koubourin.thebase.in

 

中級クラスも出来ました♪

koubourin.thebase.in