終わりなき追求と探求

f:id:hnsmb521:20170627143437j:plain

 今日は午前中ちょっくら病院で検査をしてきました!
いい歳(32歳)、主婦→自営業。健康診断なんて10年弱受けていないわけなのですが、
首にパチンコ玉位のシコリがあるのに気がついて!!!
「コレ、ヤバいやつじゃない⁈」っと慌てきふためき、行ってきたわけですが、病院の先生に笑いながら「大丈夫なやつですよ〜」っと言われました。

めでたし、めでたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

っとぉ!危ない。終わるところだった。
終われません。なぜならまだ始まってもいないからっ。
人生これから!皮革工房 凜の前田梨絵です。(なんという挨拶w)

 

てなわけで、安心して家に帰る途中(の寄り道)に車ぶつけました(笑)
バンパー(?)ごめん車詳しくないから間違っているかも。横のステップ(?)が外れていたんですが、すぐに直してもらいました。しかもタダで!トヨタ姶良店のみなさんいつもありがとう!すばらしいサービス!世界のトヨタ!私の車ホンダ車なのにいつもありがとう(驚)

 

 

 

って、このままでは近所のいいお店を紹介するブログになってしまうので、自分トコの制作でも紹介しますね〜

 

昨日紹介したコインキャッチャーのお財布を個人的に気に入ってしまったので、
在庫を数点制作中です。

 

f:id:hnsmb521:20170905194826j:plain

 内装のパーツ

 

 

 

 

 

 今日はここまで(^^)

f:id:hnsmb521:20170905194912j:plain

1つは型押しのクロコ(黒)×青の内装というオシャレな組み合わせ。
もう一つは定番のカラーの組み合わせにする予定ですが、外装のカラーは未定です。何色にしようかな〜??ウキウキ
 
 
定番カラーはこちらからお買い物いただけます↓
 
 
 
散々作っていますが、作るのって楽しい♪(よく飽きないなっと自分でも不思議ですが…)

今日はレザークラフターなお客様がお店にお見えになって、
レザークラフトに関して熱く語りました!(笑)
 
綺麗につくるにはどうしたらいいかな??っと試行錯誤していた頃の(今もしてますが)自分の事を思い出して、頑張る活力をいただきました( ´ ▽ ` )
ありがとうございました!
 
 
明日はレザークラフト講座の4期生の講座がスタートします。
趣味やお仕事としてレザークラフト仲間が増えていけばいいなっと思います♪
講座にご参加の皆様はどうぞよろしくお願い致します!
 
では!
目指せ!シンデレラタイムには就寝
 
皮革工房 凜(かわこうぼう りん)
オーダーメイドでの制作のご相談も承っております。革のカラー、糸のカラーその他細かなデザインをお客様のご希望でお作り出来ます。なかなか思い通りものに出会えないという方にご好評いただいております。お気軽にお問い合わせくださいませ。メールにてお打合せが可能です。

お問合せ・ご注文フォーム

 

営業時間 10:00〜16:00
定休日:土日祝+不定休
 
 
 
《ご案内》
 
次回の養成講座募集(5期生)の募集をスタートしました!

koubourin.thebase.in

 

中級クラスは残1席!

koubourin.thebase.in