愛知県T様 発表会記念品のキーホルダー制作中です。

f:id:hnsmb521:20170627143437j:plain

鹿児島でレザー製品のハンドメイドをしております、
皮革工房 凜の前田梨絵です。

 

週末にマラソン大会にエントリーしているんですが、今週全然練習できていません・・・(フルマラソンとかではないですよ!)
こんな真夏にバカなんじゃないかなっと自分でも気がついておりますので、温かいご声援プリーズ(笑)

せいぜい、救護車にピックアップされてしまわないように頑張ります。(明日は付け焼き刃的な感じでちょっとは練習しよっw)

 

 

 

今日は昨日の続き制作しました〜

f:id:hnsmb521:20170825221705j:plain

 

キーホルダー金具の丸カン(丸い金具)結構太めのしっかりしたヤツを使用しているんですが、開閉作業で握力使い果たしました(笑)

 

 

商品自体は完成したので、ラッピングが済んだら発送できます!
愛知県T様、どうぞお楽しみに♪

 

 

 

私のあるある。↓

 

途中からマチのパーツを合体して縫わないといけないのに、気がついたら通過しているという奇跡!(即やり直しました。慣れたもんだゼ!←慣れるなw)

 

 

8月はオーダーのお問い合わせが少なくて、ちょっと落ち着いてきたな〜と思っていたらここ数日でイッキに4件オーダー来ました。ありがとうございます。

少しずつですが、冬の足音が聞こえてきているような気がして、焦る。
やばいですね。もうすぐ年末や(まだだけどw

ちょっと落ち着いているうちにショップページの整備も進めたいと思います!

 

みなさん良い週末を〜

 

 

皮革工房 凜(かわこうぼう りん)
オーダーメイドでの制作のご相談も承っております。革のカラー、糸のカラーその他細かなデザインをお客様のご希望でお作り出来ます。なかなか思い通りものに出会えないという方にご好評いただいております。お気軽にお問い合わせくださいませ。メールにてお打合せが可能です。

お問合せ・ご注文フォーム

 

営業時間 10:00〜16:00
定休日:土日祝+不定休
 
 
 
《ご案内》

 残1席です!

kawakoubou-rin.hatenablog.com

 

 
次回の養成講座募集(4期生)は満席となりました。
5期生の募集は9月1日スタートです!