量産のオーダーも対応可能になりました!

f:id:hnsmb521:20170627143437j:plain

 

鹿児島の郊外の住宅地でひっそりとレザー製品の制作・販売をしております、皮革工房 凜の前田梨絵です。

 

制作に集中するとブログの更新まで手が回らなくて、1週間ぶりくらいの更新となりました〜
継続は力なり。コツコツって大事ですよね。(コツコツ派ではないからこそ強く思いますw)再スタートは思いついた時。始めるのに相応しい時期なんてないし、全ての準備が万端に整う事なんてないので、今日の自分に出来る事を今日やる。ガンバります!

 

 

さてさて、今月は月末締め切りの量産計のお仕事が2件あるんです!

 

1つ目はキーホルダー↓

f:id:hnsmb521:20170824211826j:plain

愛知県からのオーダーです(^^)

オーダー主様は、ピアノ教室を主宰されていて、発表会の記念品としてのオーダーをいただいております。

これから刻印をお入れして、チャームを追加してっという感じで制作を進めてまいります。

 

今日は、ラッピングの台紙を制作しましたよ。
キーホルダーってラッピング意外と難しいですよね!キーホルダーが下に落ちないように台紙に固定しなければいけないので、どういう風にしようかなっと検討中です。

 

ちなみに今回、60個制作させていただいております。


今までは量産計は対応が難しかったのですが、
五助屋工具店さんのオール2000というマシーンのおかげで対応が可能になりました!!!

ココ↓から買ったら今ならセールもしててなんだかめっちゃ割引になってる!

gosukeya.thebase.in

買うなら今です!
皮革工房 凜のブログで見ましたって言ってみたらなんかサービスしてくれるかも!(保証はできませんが。笑)多分、革とかいっぱいくれるはずw

 

 

皮革工房 凜では、オリジナルのキーホルダーの制作など、
お客様がデザインされたモチーフ(例えばハートや星形など)での制作が可能になりました!

ハンドメイドの資材としての制作もいいかもしれません♪

ぜひご相談くださいませ!

 

 

今の制作途中もチラッとご紹介させてくださいね♪

f:id:hnsmb521:20170824214143j:plain

鹿児島県F様

 

だいたい仕上がっております(^^)
もうしばらくお待ち下さいませ〜

 

 

 

東京都T様

f:id:hnsmb521:20170824214306j:plain

まだココです〜スミマセン。。。
穴あけは完了しているので、ここまできたら意外と早いと思います!(希望)
頑張ります(^O^)

 

 

皮革工房 凜(かわこうぼうりん)
オーダーメイドでの制作のご相談も承っております。革のカラー、糸のカラーその他細かなデザインをお客様のご希望でお作り出来ます。なかなか思い通りものに出会えないという方にご好評いただいております。お気軽にお問い合わせくださいませ。メールにてお打合せが可能です。

お問合せ・ご注文フォーム

 

営業時間 10:00〜16:00
定休日:土日祝+不定休
 
 
 
《ご案内》
 

あと1席空きがございます!お申し込みはお早めに! 

kawakoubou-rin.hatenablog.com

 

次回の養成講座募集(4期生)は満席となりました。
5期生の募集は9月1日スタートです!