リモコンキーケース 東京都K様

f:id:hnsmb521:20170627143437j:plain

 

台風5号接近中の鹿児島よりお送りしております、
皮革工房 凜の前田梨絵です。

食材もいろいろ買い込んで準備万端!明日は引きこもって生活します。(平日はいつも引きこもってるけど...)

 

 

先日より募集をスタートした9月開講のレザークラフト中級コースですが、残1席となっております!

lesson-rin.com

 

気になっている方はお早めに(^^)

 

 

 

 

 

 

さて、

昨日お届けさせていただきました、
リモコンキー用のケースのご紹介です。

f:id:hnsmb521:20170805210202j:plain

 

お店の備品としてのご注文でしたので、
お店のロゴマークのスタンプを制作させていただき、捺印させていただきました!

フォトショップ初心者の私が初めて入稿データを作ってスタンプを制作した記念すべき作品ですw

 

車のスマートキーなどの制作も可能ですが、穴あけ加工をご希望の方は実物を郵送いただいての制作となります。

(穴開け加工なしの場合は、メールのやりとりなどでも制作可能ですが、キーが確実に入るように少し大きめでの制作となる場合がございます。)

 

 

 

 

裏面

f:id:hnsmb521:20170805210236j:plain

皮革工房 凜の刻印を入れさせていただきました。

 

 

 

 

 

リモコンのボタンをケースに入れたまま操作できるように、
中央には穴あけ加工をさせていただきました。

f:id:hnsmb521:20170805210307j:plain

ぼかし加工をしておりますが、お名前の刻印入りです。

K様、この度はありがとうございました!

 

 

 

 

 

最近、ブログの更新が出来ておりませんでしたが、制作はモリモリ進行中です。
少しずつ紹介して参りますね〜〜 

体調不良の息子が復活したので、私も頑張ります!
現在、病み上がりとイヤイヤ期のコラボレーションでご機嫌が...ゴホゴホッ(気絶)

 

 

 

ちびっ子を海水浴に連れて行くときは遊びすぎに注意が必要。
ぜひ、ご参考くださいませw

f:id:hnsmb521:20170805213722j:plain

 網代浜@坊津

網代へは坊の浜から写真の渡し舟でいきますよ〜♪
熱帯魚がたくさん泳いでて、運が良ければ、ウミガメも見れます(o^^o)

 

 

皮革工房 凜(かわこうぼう りん)
オーダーメイドでの制作のご相談も承っております。革のカラー、糸のカラーその他細かなデザインをお客様のご希望でお作り出来ます。なかなか思い通りものに出会えないという方にご好評いただいております。お気軽にお問い合わせくださいませ。メールにてお打合せが可能です。

お問合せ・ご注文フォーム

 

営業時間 10:00〜16:00
定休日:土日祝+不定休
 
 
 
《ご案内》
次回の養成講座募集(4期生)は満席となりました。
5期生の募集は9月1日スタートです!