新コースのお知らせ

f:id:hnsmb521:20170627143437j:plain

 

皮革工房 凜の前田梨絵です。

レザークラフト中級コースというものを新たに開設いたしました!

koubourin.thebase.in

今までのレザークラフト教室に「興味はあるんだけど、自分は初心者ではないんです...。」というお客様の声があまりにも多くてこの度中級コースとしてご準備する事に致しました(^^)

記念すべき第1回目は、9月開講です!

もう少し詳しくいろいろと説明をしたいところなのですが、時間が押しに押してしまって準備ができませんでした^^;

ショップページの方ですでに受付開始しておりますので、満席になり次第終了いたしますが、明日の朝イチで詳しくコースのご説明をさせていただきますね♪
(どれくらいのスピードでお席が埋まるかはこちらでも分かりませんが、満席になった場合はご了承くださいませ。)

 

中級コースで制作できる作品のお写真だけ貼っておきます。ゴメンナサイ。

f:id:hnsmb521:20170728233333j:plain

 

 

 

 

f:id:hnsmb521:20170728233752j:plain

布製のバック(既製品)にポケットをつけます。
こちらのポケットは、1枚の革でマチの部分まで制作するデザインです。
応用する事でいろいろな作品づくりに活かすことが可能です!

 

 

 

 

Rの部分を含むコインケース

f:id:hnsmb521:20170728233410j:plain

とても難易度の高いファスナーの取り付けからサイズ調節、接着剤の使い分けまで!
3回に分けて丁寧にレクチャーいたします。

 

 

 

 

 

f:id:hnsmb521:20170728233446j:plain

刻印、くしゅくしゅ加工、スタンプ加工などのレクチャーもございます。

男性向けのデザインが多いレザークラフトですが、革好きの女性もとても多いです。
ハンドメイドのイベントなどで好まれるようなナチュラルな雰囲気の作品づくりに関するレクチャーをさせていただきます。

 

 

 

その他、カリキュラムの内容以外にも、普段疑問に思っていらっしゃることなどを自由にご質問いただいたり、型紙制作のアドバイスなどもさせていただけます。

講座ご受講の機会を十分にご活用いただけましたら幸いです!

 

 

皮革工房 凜(かわこうぼう りん)
オーダーメイドでの制作のご相談も承っております。革のカラー、糸のカラーその他細かなデザインをお客様のご希望でお作り出来ます。なかなか思い通りものに出会えないという方にご好評いただいております。お気軽にお問い合わせくださいませ。メールにてお打合せが可能です。

お問合せ・ご注文フォーム

 

営業時間 10:00〜16:00
定休日:土日祝+不定休
 
 
 
《ご案内》
次回の養成講座募集(4期生)は満席となりました。
5期生の募集は9月1日スタートです!