チェンジ

こんばんわんこ。皮革工房 凜の前田梨絵です。

 

最近地味に忙しい。
5月は今年最低売上をマークし、おぉ!これが閑散期か!ビバ閑散期!なんて思っていたのですが、(いや、冷静に考えるとよくないw)

今月はもっと頑張らないといけない気がするのに、追いついていない。がんばれ私!もうすぐ月末。上半期末...

 

そんな時に限って体調を崩したり(次男坊)、鼻炎が悪化して集中力低下したり(私)、人生は思い通りにいかないものですな。
きっと余裕がある時にいろいろとやるべきなんでしょうが、余裕がある時にはいろいろと挑戦的なことをしたくなるというか。

野球に守備と攻撃があるように、お仕事にも守備と攻撃があるのです。(ナンノコッタイw)

何を言いたいかと言いますと、オーダーのお客様、お待たせしてゴメンナサイ。と、こういう感じです。

 

[ショップッページ]

f:id:hnsmb521:20170626203521j:plain

 

7月に入ったらアレとコレをスムーズに取りかかれるように準備しておきたいので、
今月中にやれることはやってしまおう!と自戒なのであります。(エンジンかかるの遅いw)

 

他にもいろいろとブログに書きたい事があるんですが、まぁ、ボチボチ書きますわ。

 

子供寝せてきます。寝落ちしませんように(私がw)...

さいならー。

 

 

 

皮革工房 凜(かわこうぼう りん)

オーダーメイドでの制作のご相談も承っております。革のカラー、糸のカラーその他細かなデザインをお客様のご希望でお作り出来ます。なかなか思い通りものに出会えないという方にご好評いただいております。お気軽にお問い合わせくださいませ。メールにてお打合せが可能です。
hnsmb521@yahoo.co.jp



鹿児島県姶良市平松7546-10
営業時間 10:00〜16:00
定休日:土日祝+不定休