金具がオシャレなポーチ

鹿児島で革製品のハンドメイド制作・販売をしている皮革工房凜の前田梨絵です。

 

先日お届けしたポーチのご紹介です(^^)

 

 

f:id:hnsmb521:20170613201026j:image

 

お客様がすごく緻密なデザイン画をご準備されておりまして、そのデザインを再現する様な形で制作させて頂きました。

 

 

 

f:id:hnsmb521:20170613201043j:image

 

中はコインスペースと鍵を入れるスペースがございます。

 

 

 

 

f:id:hnsmb521:20170613201208j:image

 

手のひらサイズの可愛らしいポーチです(^^)

https://koubourin.thebase.in/items/6776510

 

 

 

実は、先日お届けさせて頂いたのですが、フタのサイズが少し短かった様で…もうすぐ工房に戻って来るので、お直しの予定です(汗

錠前もカタログでお選び頂いていたのですが、廃盤になっていて、メールのやり取りでお客様も一緒になってお探し頂きました(大汗

 

 

O様、この度は大変お手数をお掛け致しました(><)

戻ってきたら早速取り掛かりますので、どうぞお待ちくださいませ〜!

 

 

 

 

って、ブログ引越しそうそう、ドジネタで大丈夫かしら。。。

 

ブログの書き方が慣れず、スマホからのリンクの貼り方(文字にリンク貼る方)が分かりません(笑)

 

ショップページはこちらです

https://koubourin.thebase.in/items/6776510

 

ペタ(?)とかスター(?)とか勉強中です(笑)

やってくれている方々お返しに行けてなくてすみませぬ。

気長にお待ちになってくださいね(´・∀・`)テヘ

 



皮革工房 凜(かわこうぼう りん)


オーダーメイドでの制作のご相談も承っております。革のカラー、糸のカラーその他細かなデザインをお客様のご希望でお作り出来ます。なかなか思い通りものに出会えないという方にご好評いただいております。お気軽にお問い合わせくださいませ。メールにてお打合せが可能です。
hnsmb521@yahoo.co.jp



鹿児島県姶良市平松7546-10
営業時間 10:00〜16:00
定休日:土日祝+不定休